ダイエット前、いろんな方の体験談を見て、「スルスル体重が落ちて」と読んで
よんよん 食べやせダイエット からひとこと
Y様
「自分には無理」と思っていたところからスタートして、3ヶ月でマイナス5.3kgは本当に素晴らしい結果です。
Yさんは、学んだことを素直に、毎日コツコツ実践できたこと。
忙しい中でも朝食を欠かさなかったこと、私はずっと見ていて頼もしく思っていましたよ。
この食習慣はもうYさんのものです。これからも続けていきましょうね!
今朝は体重計3度見しました。
よんよん 食べやせダイエット からひとこと
Sさん、−8.8kg達成、本当におめでとうございます!
小さなお子さんがいながら、ハードなお仕事をこなす中で、毎日丁寧にお食事の準備をされていましたね。食事のパターンが定まってからは、いつもしっかり食べているのが伝わってきました。
お昼が遅くなりがちなお仕事でも、栄養をきちんと取ることを続けてくださいました。お酒も甘いものも楽しみながら、「しっかり食べて栄養を届ける」を実践された結果です。
旦那さんまで痩せたとのこと。これからも黄金バランスダイエットの
痩せるためには過酷なダイエットをしなくてはいけないと思っていた。
よんよん 食べやせダイエット からひとこと
Mさん、ありがとうございます。
お仕事や家事で忙しい毎日の中でも、外食やお菓子を楽しみながら7kg減量されたMさん。本当に素晴らしいです。
娘さんの卒業式で念願のスーツを着られたというご報告をいただいた時は、私も自分のことのように嬉しくなりました。
無理な我慢ではなく、食べながら健康的に痩せられることを体感していただけて何よりです。
細かなアドバイスをいただいたり、食事のバランスを誉めていただいたりと、コメントのおかげでモチベーションを保つ事が出来ました。
よんよん 食べやせダイエット からひとこと
クローゼットのスーツを試しにきてみたら、ぶかぶかになっていた。
体型を隠すためにかった服が痩せて似合わなくなるのは超うれしかった。2Lサイズ→Sサイズ ウエストマイナス9㎝になっていた。
やせたら着ようと思っていた服が着れるようになってきた。
全く減らなかった日々がうそのようです。
よんよん 食べやせダイエット からひとこと
Kさん、素敵なご報告ありがとうございます!
お子さまの入園式用のスーツ、2サイズダウン、Sサイズになっていて、私も本当に嬉しいです。
ウエストマイナス9センチで、見た目もシャープになりましたね。
女優のYさんのお洋服に憧れていたKさんが、自分で鏡を見て満足できる体になったこと、本当に良かったです。
これからは、もっとファッションを楽しんでくださいね✨